2018年5月24日木曜日

ゲスト西寺郷太さんでした♬


5/22
アッキーさんのトークライブ
ゲストは
Nona Reevesの西寺郷太さんでした。

80年代の洋楽についてのトーク

軽快でテンポがとても良く
洋楽わからないわたしにも
とてもわかりやすい内容でした♬

お二方のおしゃべりが
本当に面白くて
会場は爆笑の渦でした。

曲かかってる?
って思ってしまうくらいの
トーク量でしたねww

打ち上げにも参加させていただき
多才な才能を持っていらっしゃる上に
温かいお人柄が
素晴らしくて本当に尊敬します。

Nona Reevesさんのライブ
行ってみたいな♬

今回はご活躍の
アーティストさん方にも
お会いできて
素敵な出会いに感謝の夜でした♡

毎回受付のお手伝いで
参加していますが
いつもバラエティーに富んでいて
とても楽しいです。

次回の内容も楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿