2017年12月29日金曜日

アッキーさんDJ ゲストは 川村知砂ちゃん




年内ラストは12/27
清水アッキーさんのDJパーティーでした。

わたしは受付。まさこはバテンダー。

ゲストはTPD先輩の川村知砂ちゃんでした。
ちーちゃんとは現役時代あまり
お話したことがなかったのですが
嬉しすぎる再会でいっぱい
お喋り出来ました♡♡

すごく楽しかったです。
そしてとても印象的だったのは
懐が大きくて
とても素敵なお姉さんという印象。

わたしとまちゃこの活動も
応援してくださって感激です。

いつかちーちゃんのいる名古屋で
ライブできるようにがんばります♡

また来年も会えますように(^-^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿