2017年11月1日水曜日

長崎県市民ミュージカル音楽作り


今夜はわたしのおうちで
夜遅くまでミーティングでした。

明日また始まる長崎県大村市でのお稽古。
わたしは稽古場と連動して
東京で音楽作りをしますw

明日のお稽古が始まるまでに
大村に送らねばならない資料を
大急ぎで作っています。

舞台の音楽制作は
オーダーが入った途端
超特急でつくらないといけません(^^;;

そのあと編曲・作詞・振付け・芝居と
たくさん行程がありますからね。
作曲は第一走者です。

今回の新曲はゴスペルを作りました。
初めて作ったけど
留美子さんの歌詞がついて
とっても可愛らしい
ゴスペルソングになりました。

これからお芝居が作られていく上で
どんどん膨らんでいきます。

大村の出演者さんにも
気に入っていただけるいいなあ〜💖




0 件のコメント:

コメントを投稿