2017年11月24日金曜日

まちゃこのひとりTPDライブ




昨日は受付のお手伝い(^-^)
セットリストはアッキーさん選曲。
覚えていない名曲もありましたw

年齢を重ねてもアイドルでいつづける
まちゃこを見ていると
アイドルさんという存在が
どんなすごいパワーを持っているのか
よく分かります💖

早替え衣装も手作りで素晴らしい。
側転もしてたよね。すごい!!

まちゃこがわたしのCDも物販させてくれました。
おかげさまでたくさんの方に
お買い求めいただき
お昼の部で完売してしまい
夜の部までに一度帰宅して
CDを取りに帰りましたw

まちゃこ。
まちゃこファンのみなさま
ありがとう〜。

すずちゃんも一緒に
楽しい打ち上げ。
すずちゃんとゆっくりお話できたの
初めてだったけど
おもしろすぎましたww(⌒▽⌒)

また次回楽しみにています〜



0 件のコメント:

コメントを投稿