2016年5月20日金曜日

がんばらないコーディネート

打ち合わせに行くの巻き😊💕

毎日のお洋服。
みなさんはなにで選んでますか。

今日ふと思いました。

わたしは色で選んでるかも。
その日着たい色と
気持ちのコンディションは
関係しているのかな。

嬉しい打ち合わせだったので
明るめの柄のチュニックにしました。

白いパンツは去年買ったユニクロ〜。



夕方は肌寒いからGジャン。


履き慣れてるパンプスを
素足で履いて行ったら
靴擦れだらけになって
イタタタタ・・・💦ww

バンドエード貼って帰りました〜。
あはは〜。

人生は
プラスとマイナスだなあ😍😍





0 件のコメント:

コメントを投稿