2016年5月8日日曜日

絶賛作曲中〜🎵

おかんは今朝宮崎へ帰りました。
嵐のように去って行きました〜。
いつもだけど。
本当におかんは元気だなあ。

距離感がないからフラっと
この家へ帰ってきそうな感じがする😍

わたしはGWは
まったく関係ありませんでした(^^;;

締め切り締め切りの毎日は
ずっと続いて行くのだと思います💕💦
嬉しいことですが💖

今日はまず6/4のワンマンライブ用の新曲作曲を。
明るい曲調をつくっています。

ちょうど大枠を作曲し終わったところで
ナイスタイミング!
別ミッションの直しの電話が入りました。

明治大学グリーOB「駿河台倶楽部」さんの
男声合唱曲の最終仕上げ
作詞の栗ちゃんからの電話。

細かい歌詞の譜割りを修正。
電話でやりとりなので
覚えているうちに歌って録音しておかないと
忘れちゃう💦

電話を切ってすぐ仮歌をレコーディング。

そして楽しいボーカルレッスン💕

疲れてカラダが重くなっていたので
マッサージへいってスッキリ。

帰宅後、すぐ男声合唱曲仮歌の編集〜。

他にも同時進行のプログラムがたくさん😊

こうしてあっという間に
今日も日付が変わるのでした〜😍



0 件のコメント:

コメントを投稿