2022年7月4日月曜日

大藤史ボーカルレッスン🎤



大藤史ボーカルレッスン😊


コロナがちょっと落ち着いてきて 
レッスンに来てくださる方が増え
今日も素敵な出会いがありました⭐️

お忙しい中お越しくださるみなさまに
心より感謝申し上げます💕
 
今日はピアノ弾き語りのレッスンでした。
ピアノ伴奏は
楽譜の通りに弾かなくても大丈夫です😊
スッキリとシンプルに弾く方法を
練習してみました🎹
これからのレッスンが
とても楽しみです♪

歌うことや弾き語りをすることで
毎日の生活がちょっと楽しくなったり
素敵な曲に触れることで
心がちょっと豊かになれたら
嬉しいです💖


グループレッスンも
マンツーマンもありますので
お友達やご家族の方と
歌ってみたい方いらしたら
いつでもお気軽にお声かけくださいませ🤗

お問い合わせは当サイトの
メールフォームからも
受付ております💌



0 件のコメント:

コメントを投稿