2022年3月10日木曜日

教会

初めて教会での葬儀に参列しました。

神父様のお話は

故人への賛辞に溢れていました。

お花に囲まれ華やかなお式でした。


一緒に参列したふみくりの相方 

作詞の栗ちゃんと

人生についてちょっと語ったりしました。


私たちはいつ幕を閉じるか分からない

人生を歩んでいます。


何気ない毎日がいかに幸せで

何気ない時を丁寧に過ごすことが

どれだけ素晴らしいことなのか

教えていただいた気分です。


ご冥福を心からお祈り申し上げます。


いつか天国でお会いできたら

音楽の話たくさん聞きたいです💖



0 件のコメント:

コメントを投稿