2021年8月30日月曜日

コマラジ「音楽夜話」

 昨夜は飛入れで

コマラジ「音楽夜話」の特番に

出させていただきました😊


第2・4週の音楽夜話を勤められている

重鎮音楽プロデューサーの

藤倉さんと釘嶋さんの番組で

大人気コーナー

「行くぜ!GS」の特集🎸


このコーナーを担当されている

N中さんのオール選曲でした。


訳詞にフォーカスされた構成が

ものすごく面白かったです。


オールディーズ曲が

日本に入ってきたころ。

時代背景や制作秘話とともに

楽しすぎる番組でした。


わたしは両親が

オールディーズの大ファンだったので

赤ちゃんの頃から

この音楽を聴いてたので

知っている曲ばかりでした。


特等席で聴かせていただき

久しぶりに大笑いしました💖


また第2弾聴きたいです。


いえい😊音楽最高🎸⤴️






0 件のコメント:

コメントを投稿