2021年7月22日木曜日

7/22 YouTubeライブご視聴ありがとうございました。

 







ご視聴ありがとうございました💖


🍀大藤 史 

YouTube ピアノ弾き語り

ミニミニライブ Vol.14

〜ひまわりの丘🌻〜


🔴 7/22(木・祝)

14時〜(約30分)


ホームスタジオより

ミニミニライブを

お送りいたしました🎹


4連休の初日

お忙しい時間にもかかわらず

本日も国内外からたくさんの方に

ご視聴いただき

心よりありがとうございました💖


コメントもたくさんいただき

ありがとうございました✏️

コメントは配信ライブの

大きな楽しみのひとつですね♪


とても和やかで楽しいひとときを

ご一緒させていただきました🌻


今日は猫のそらニャンが

オープニングに出てくれました🐱


ひっそり配信ライブですが

離れていても

こうして同じ時間を

共有できることに

改めて感謝いたします💖



本格的な

夏が始まりましたので

水分をとって

熱中症などにもお気をつけて

お過ごし下さいませ🌻


またお会いしましょう〜😊



〜演奏曲目〜

①この広い野原いっぱい

②ひまわりの丘

③あさがお



0 件のコメント:

コメントを投稿