2021年6月13日日曜日

6/13(日)YouTubeミニライブご視聴ありがとうございました。










 ご視聴ありがとうございました。

🔴6/13(日)14:00


🎹大藤 YouTube

ピアノ弾き語りミニライブVol.13

〜雨の夕暮れ〜


急な告知にもかかわらず

お忙しい中、国内外から

たくさんの方にお越しいただき

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました💖


本番が始まってるのに

そらニャンが私の膝で

お昼寝をしていたり🐱


ヒュウくんが

セットの観葉植物を食べ始めたり🐱


今日もニャンコ達中心の

猫ライブとなりました🐱🐱🐱


コメントもたくさんいただき

みなさまとほっこりしたひとときを

ご一緒させていただき

とても嬉しかったです💖


6/19(土)18時半〜

南青山マンダラにて

ピアノ弾き語りライブを

開催いたします。


会場のお席は最小人数でゆったりと。

配信は立体感あふれる3Dサウンドで

お届けいたします。


よろしければ

お付き合いいただけたら幸いです。


まだしばらく

ストレスのかかる日が続きそうです。

どうかみなさまご無理のないよう

お身体ご自愛くださいませ🍀


またお会いしましょう〜😊


〜演奏曲目〜


①わたしぼっち

②雨の夕暮れ

Dear My Friend


0 件のコメント:

コメントを投稿