2021年2月14日日曜日

2/14(日)YouTubeミニライブ ご視聴ありがとうございました!













 ご視聴ありがとうございました。



2021/2/14(日)


🎹大藤 史ピアノ弾き語り

YouTubeライブ Vol.9

💖〜Happy Valentine Live〜



今回も国内外から

100名様以上の方に

お越しいただきました。

5曲のみのミニライブですが

お忙しい中お付き合いくださり

心よりお礼申し上げます⭐️


たくさんの温かいコメントや

有料スタンプも

ありがとうございました😊


コロナや地震、季節の急激な変動。

心配な日々が続いておりますが

離れていてもこうしてみなさまと

心寄せ会える時間を過ごす事ができて

大変感謝しております。


とても楽しい時間を

ありがとうございました。

今年はぜひお会いしたいですね💖


さて今日のニャンコは

冒頭チコ姫が出てくれました🐱

(初出演w)

ソラにゃんもウロウロしてましたw


来月のYouTube Liveは

10回目となります。

小さな記念ライブが出来たらいいなと

思っています。

詳細決まりましたら

改めてご報告いたしますね。


それまでどうかみなさま

お体にお気をつけて

お過ごしくださいませ。


来月またお目にかかります🌈


本日は本当にありがごうございました💖



〜演奏楽曲〜


①恋をはじめましょう

②初雪〜ロンリーバレンタイン〜

③いい日旅立ち

④星

⑤20歳の春(とき)


0 件のコメント:

コメントを投稿