2020年4月29日水曜日

コマラジありがとうございました


ご視聴ありがとうございました🌸

4/28(火)19:00
コマラジ(エフエム狛江)

🏞大藤史の岸辺にて

自粛生活の続く中
最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ゴールデンウィークに入りましたが
外出もできず
帰省もできないので⛰

自然やふるさとを書いた
オリジナル曲を中心に
お送りさせていただきました♫

曲紹介をしていると
その当時のことを思い出しますね。

ゲストの方もお呼びできず
ひとりでの脱力トークでしたが
大丈夫だったでしょうか💕😆

今後ともお付き合いの程
よろしくお願いします💖
 
しばらくストレスのかかる生活が
続きそうですが
みなさまどうか心身ともに
ご自愛くださいませ🌸

🔴再放送は5/1(金)0時〜です

〜オンエアー楽曲〜

1️⃣岸辺にて
2️⃣多摩川四季の歌
(コマラジテーマソング)
3️⃣季節を抱きしめて
4️⃣この広い野原いっぱい
5️⃣神々の里
6️⃣五月の風時計
7️⃣MY HOME TOWN
8️⃣君と虹の先へ
9️⃣エンディング


0 件のコメント:

コメントを投稿