2019年2月18日月曜日

くりちゃんの生誕祭コンサート





2/17(日)
「栗原寛 四十賀コンサート」

すみだトリフォニーホール 小ホール

特別出演させていただきました。

合唱曲制作ユニット「ふみくり」の相方 
くりちゃんのお誕生日コンサート


くりちゃんのお人柄あふれる
楽しいコンサートでした、

くりちゃんが指揮をしている合唱団さんや
アンサブルグループの方など
たくさんの方がご出演されました。

わたしはピアノ弾き語りを2曲
ふみくりで2曲演奏させていただきました♬

たくさんの合唱団の方に
ふみくりソングを歌ってくいただき
心から感謝申し上げます♡

これからも楽しい楽曲を
作っていきましょうねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿