2023年2月6日月曜日

ランチ



新宿の京王百貨店のレストラン街でランチ🍴


昭和の食堂を思い出すお店で

オムライスとクリームコロッケ

小さい頃を思い出しました😊


友人の話は心の整理でした。

ここ数年の出来事と気づき

考えをまとめていました。


話していると自然とこんがらがった糸が

解けてくると思います。


考えが一つにまとまったようで

良かった良かった💖


お互い明日からまた

良い日々になりますように⭐️


それにしても新宿は久しぶりだな〜。

ルミネとか行こうかなと思ったけど

キラキラ若者ショップで

アウェイ感がするので💦

(するよね😅)


美味しいパンだけ買って

帰路につきました〜🚃


0 件のコメント:

コメントを投稿