2022年10月5日水曜日

大藤史ボーカルレッスン

 


本日のレッスンは作詞講座でした✏️

生まれて初めて詩を書かれたとおっしゃる

生徒さんの作品は

とても素晴らしく

素直なお人柄が表れていました💖


入門編として今日は

作文と詩、歌詞の違いなど

作詞に必要な言葉の集め方や選び方などを

一緒にお勉強しました。


歌詞を誰かに見せると言う事は

自分の日記を見られるようで

初めはとても緊張します。

私もそうでした😊


歌詞を書くと言う事は

その瞬間に思ったことを

作品に残せると言う利点があります。


今思った気持ち

これは明日は書けないかもしれません。


作詞のための言葉集めを始めると

身の回りにも美しい言葉や景色が

たくさんあることに気がつきます。


作詞をすることで

何気ない日々が鮮やかになりますうように😊



0 件のコメント:

コメントを投稿