2022年5月16日月曜日

ご聴取ありがとうございました。


 


ご聴取ありがとうございました😊


🟠5/15(日)20:00〜20:55


📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜

🌸「大藤史の季節を抱きしめて」


この番組は音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんにご選曲いただき

ここでしか話せない音楽秘話と共に

季節の楽曲をお届けする番組です♪


今月は「五月の名曲特集」を

お送りしました。


懐かしい曲からレアカバー曲まで

盛りだくさんでしたね。

みなさまはどの曲を印象的でしたか。


わたしは松崎しげるさんの「ハナミズキ」に

ものすごく感動しました。

優しい父の歌のような気がして

泣けてきました。

歌は心なのですね💖


来月もお楽しみに😊


〜オンエアー楽曲〜


①初恋(村下孝蔵)

②五月雨よ(櫻坂46)

③五月の恋人たち(郷ひろみ)

④美しき五月のパリ(加藤登紀子)

⑤五月の風時計(大藤史)

⑥夏を待つセイル(帆)のように(ZARD)

⑦ハナミズキ(松崎しげる)

⑧君は薔薇より美しい(前川清)

0 件のコメント:

コメントを投稿