2022年1月17日月曜日

コマラジご聴取ありがとうございました。






ご聴取ありがとうございました😊


🎍1/16() 20:0020:55


📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜

「大藤史の季節を抱きしめて」


この番組は音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんにご選曲いただき

ここでしか話せない音楽秘話と共に

季節の楽曲をお届けする番組です♪


年始最初の方法はと

「冬のアイドルの名曲特集」を

お送りいたしました。


懐かし曲から激レア曲まで

盛りだくさんでしたね。


「冬のオペラグラス」大好きでした😍💕


みなさまはどの曲が

印象的でしたか?😊



今年も

「音楽夜話〜季節を抱きしめて〜」を

よろしくお願いします♪


〜オンエアー楽曲〜


①冬の日の帰り道(アグネスチャン)

②情熱(斉藤由貴)

③冬のオペラグラス(新田恵利

④北国は寒いだろう(中山恵美子)

 冬色の街(桜田淳子)

⑥20歳の春(とき)(大藤史)

White Love(SPEED)

⑧津軽海峡冬景色(石川さゆり)

0 件のコメント:

コメントを投稿