2019年5月24日金曜日

合唱曲新曲ミーティング


ふみくり生みの親、プロデューサーの
合唱界の重鎮指揮者 辻秀幸先生と
ヒデさん邸の新築スタジオにて
新曲作戦会議でした

指揮者ならではの溢れ出るアイデアを
聞かせていただきワクワクしました。
楽しい楽曲が作れそう!

そしてこれまでひっそり書き続けて来た
弾き語り楽曲が合唱曲と繋がる奇跡⭐️

またヒデさんプロデュースの元
素晴らしい人脈に恵まれ
書いた曲全曲が出版されているという奇跡に
心から感謝申し上げます。

斬新で楽しい合唱曲を作れるように
がんばりますので
今後ともご指導の程よろしくお願いいたします♡



素晴らしいレッスンスタジオ。
いつか弾き語りライブしたいなあー。



噂の素晴らしいピアノ。
実物はとっても美しくかっこよかったです。


どっちがヒデさん?笑
きゃははは(⌒▽⌒)www


0 件のコメント:

コメントを投稿