2019年5月16日木曜日

がんばらないコーディネート

ずっとサボっていた
コーディネートブログ(^^;;

ごく一部のご婦人のみなさまに
ご指示いただいております(^^;;

ので、
恐縮ですがアップしますww

全身写真をアップするのは
結構な緊張感があるものですw

自分のためにも時々がんばりますw


その日の服を選ぶとき
わたしは色から選びます。

黒っぽい服を着てる時は
がんばりたくないときですww


もう着ないかなと思っていた
チュニック。

髪を短くしたらまた着れた(^▽^;)



先日買ったロングカーディガン。

着方はこれであっているのでしょうか(^^;;


こちらも先日買ったパールがついたGジャン。

のちに、そらにゃんに引っかかれ
全部取れちゃったのであります(^▽^;)



パールなしになったGジャン。
意外とこの方が着易かった♡

さて、ガウチョパンツの難しさよ(^▽^;)
特に紺色は・・・( ̄▽ ̄)

とりあえず赤色のパンプスでごまかしましたw

ガウチョパンツって下手すると
おばさんっぽくなるよね
って言うけど
もう本当のおばさんです(⌒▽⌒)



以前ライブ用に着ていた
スカートを普段着に下ろしました。

意外と収まりが良かったw

スカートの中にトップスを
インにするのは難しいよね。

スカートの腰回りの形で
だいぶ違うのではと思っております。

腰からいきなり広がっている
スカートは結構難しいと思います。

服選びが難しくなるお年頃です(^▽^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿