2019年5月19日日曜日

レジェンド音楽プロデューサーのみなさまと



日本の音楽史を作ってこられた
重鎮中の重鎮
レジェンドプロデューサーの方々と
ご一緒させていただきました♡

サザンオールスターズの生みの親
元ビクターの高垣さんが
偶然、早稲田大学グリークラブOB会で
わたしが作曲させていただいた
「僕の愛、あなたの夢」を
歌ってくださって♬

中森明菜さんのプロデュースをされていた
いつもとってもお世話になっている
音楽プロデューサー藤倉さんの
お店にお誘いただき
感激の初対面となりました♡

初めてお会いした気がしなくて
会った瞬間ハグをしてくださいましたw

楽曲をとても高く評価してくださり
恐縮感激でした。

また高垣さん藤倉さんをはじめ
矢沢永吉さんをプロデュースされていた
元ソニーの高久さん。
NHKプロデューサーの遠藤さん。

山下達郎さんや桑田佳祐さんなどの
伝説のラジオ番組を作ってこられた佐藤さん。
小林克也さんのバンドの
ギタリストでもいらっしゃいます。

数々の制作や宣伝を務められ
クイーンのシンフォニーコンサートの
プロデュースなどをされた内田さん。

TPD総括プロデューサーで
ドリカムやラッツ&スターなどを
プロデュースされていた
わたしたちTPDメンバーにとっては
父のような元ソニーの目黒さん

TPDプロデュースや
数多くの小室哲哉さん楽曲を手がけられた
わたしの音楽育ての父
アッキー清水さん。

みなさま社長などを務められた
蒼々たる方々です。

思いがけず一度に
大御所の方にお会い出来て
目が回るほどびっくりしましたがw

初めてお会いした瞬間
お席に混ぜてくださり
みなさまエネルギッシュでお話が面白すぎて
最高に楽しいひと時でした♡

これからも良い曲を書けるように
日々精進してまいりますので
どうかご指導の程
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m♡




0 件のコメント:

コメントを投稿