2019年4月17日水曜日

春の風邪には意味がある(^^;;

どうもこの時期毎年
大きく体調を崩すようです(^^;;

・・・季節の変わり目
ついていけない年齢となりましたw

朝起きたら喉が痛く微熱があるので
病院へいきました。

抗生剤をもらっておとなしくしていたら
夜になってぐんぐん発熱して
39度まで上昇していきました(^▽^;)

いやああ。
高熱って最初すごく寒くなるんでしたね。
久しぶりに思い出しました(^^;;
そして明け方に汗が出て
平熱へ戻りました。

ジェットコースターのような
命がけの一夜でした(^▽^;)

今は熱も下がってフツーですが
無理すると気管支炎になりそうなので
数日自宅謹慎にしようと思っています。

40代半ば。人生の後半組として
この数ヶ月は今後の音楽づくりと
どう向き合っていけばいいのか
とことん考えた日々でした。

修行の身ですがある程度
大きな答えが出た気がします。

そんなこんなでこの発熱騒動は
新しく生まれ変わるための
脱皮だったのだと思いますw

ひっそりがんばります♡


0 件のコメント:

コメントを投稿