2019年1月20日日曜日

合唱の神様

合唱の神様⭐️

合唱指揮者だった
故辻正行先生の
お墓まいりへ行きました。

生前姪っ子のように
可愛がっていただきました♡

先生が最後にカバンの中に
持っていたCDは
わたしのCDだったと聞きました。

生前からわたしの声と歌い方を
とても気にってくださっていた先生

もしかしたら
今こうしてひっそり合唱曲を
書かせていただけているのも
正行先生のお導きなのかな。
ときどき思うのです(^-^)

スピリチュアル体質のわたしは
先生からのメッセージを
鮮明に受け取りました。

その直後から
そちらの世界の方との
交信した後の独特の強い疲労感を
久しぶりに味わい
しばらく起き上がれなくなりました。

先生から言われた
ミッションを遂行します(^^;;

楽しい曲をかけるように
がんばります♡




0 件のコメント:

コメントを投稿