2019年1月4日金曜日

仕事始めです♬



今日からレッスンが始まりました。

とは言ってもね。
お正月明けなので(^^;;

歌をガッツリがんばるというより
今日は発音についてトレーニングしました。

今日のテーマは
「歌詞を先読みする」

次に来る歌詞を
先読みしながら歌うと
いろんな準備がスムーズにできます。

フレーズの頭が出やすくなったり
フレーズの終わりが
ブチブチ切れなくなります。

今日の生徒さんはオリジナル曲を
ピアノ弾き語りで作っています。
とっても歌の流れが良くなりました。

次は歌詞に色や風景をつけていく
表情をつけて行きたいと思います。

帰省のお土産いただきました。
福井の酒饅頭
ふんわりお酒の香りがして
美味しかったです♡

ごちそうさまでした♬










0 件のコメント:

コメントを投稿