2019年1月15日火曜日

メディテーション

いわゆる瞑想というヨガを受けてきました。


ほほほほー。


いろんなメディテーションの方法が
あるそうですが

今日の先生は感情と行動を引き離し
ただひとつのことに意識を集中する
頭に浮かんだこと
見えたもの感じたものを
ただラベリングするという考えを
教えてくれました。

実際に歩きながら実践。

へええーーー。なるほどーー。

心理学みたい。

これは歌や演奏に通づるものがありますね。
いかに無意識な集中ゾーンに入れるか。

とても勉強になりました。


今わたしはインプットの時期♡

無理して動かない(^▽^;)

どうせまた
逃げたくなるほど忙しくなる(^▽^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿