2018年12月18日火曜日

「がんばらない発表会Vol.4」 楽しく終わりました。










12/16(日)

大藤 史ボーカルレッスン
「がんばらない発表会Vol.4」

at 狛江オルテンシア


ほっこり楽しく終わりました。
ご出演いただきましたみなさま
ありがとうございました♡

グループレッスンのような
ミニミニ発表会です。

小さな発表会ですが
誰かの前で歌うのはドキドキしますよね💕

回数を重ねるたび
音域が広がったり 
よく声が出るようになったり

程よい緊張感でみなさまの歌が
良くなっていくのがとても嬉しいです。

次回は来年の春頃を予定しています。
ぜひお気軽にご参加ください。

また一緒に頑張りましょうね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿