2018年12月11日火曜日

映画みてきました。


Queenあんまり知らないけど(^^;;

音楽プロデューサーのみなさまの
話題についていくために観に行ったら
のめり込んで観てしましました!!

楽曲の素晴らしさの他に
音楽への熱量や
生きることへの情熱を感じました。

ラストのライブシーンは
思わず拍手しそうになりました。

何より一番感じたことは
音楽の本質でした。

「聴く人の魂に触れてこそ
<音楽>と言えるのではないか♬」

当たり前だけどその素晴らしさに
胸が熱くなりました。

ニャンコたちが
とっても良い役してましたね🐱

あとで当時のライブ映像みたら
そっくりでびっくりしました😵

「ピアノの上に飲み物を置いてはいけません」
と育った私には
それも衝撃映像でしたw

音楽は偉大なり💖💖!



1 件のコメント:

  1. ふふっ♫

    高校3年の時、選択音楽クラスで
    友達が採譜してきた『ボヘミアン ラプソディ』を
    みんなして初見で歌った。楽しかった〜!
    (いつの話だ!オペラ座〜が出たばっかりですね)

    返信削除