2018年9月26日水曜日

「大藤 史 ミニライブ in 佐世保」報告♬

9/24(月祝)

「大藤 史 ミニライブ  in 佐世保」

アルカス SASEBO 第1リハーサル室にて


満員御礼!!!


ひっそりミニライブの予定でしたが
たくさんのみなさまにお越しいただき
心から御礼申しあげます♡

本当にありがとうございました!!


まるで長崎に住んでいるかのようなホーム感。
アルカスから歩いて
家に帰れそうな気がしました(^-^)

ほっこりととても幸せなひとときを
ご一緒させていただき感激でした。


「させぼ・はなみずきコーラス」のみなさま
市民ミュージカルのみなさま
県外からお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。

ご来場してくださったほとんどの方が
わたしの曲を歌ってくださっている方ばかり。
こんな幸せな出会いと再会の中で
ライブをさせていただき感無量でした♡

親戚みたいで嬉しいです(⌒▽⌒)

歌ったことのある曲は
みんなで歌いました。
次のライブもまた歌いますよーーー笑

予想以上のご来場とご好評をいただきました。
またぜひお伺いできたらなと思っています。

同窓会ようなライブになるといいなと思います。
もちろん初めての方も
お気軽にお越しくださいね。

長崎ライブでは
「でんでらりゅーば(長崎民謡)」を
必ずみんなで歌いますよぉぉ♬

↑これ決まり(⌒▽⌒)w

長崎のみなさま大好きです♡
次は長崎ご当地ソング新曲を
作っていきたいなと思います♬
みんなで歌える曲を増やしたいです。

本当にありがとうございました。

また来ますー!!!

ライブをさせていただく
機会を作ってくださった
合唱指揮者の小田原広子先生に
心より感謝申しあげます♡

ーーーーーーーーー演奏曲目ーーーーーーーーー

「長崎ソングコーナー」

①でんでらりゅーば

②明日に向かって
(大村市民ミュージカル主題歌)

③あすなら分校
(佐世保市民ミュージカル挿入歌)

④シンデレラのワルツ
(させぼ・はなみずきコーラスさん提供曲)

「大藤 史アルバム shizuku コーナー」

⑤夢のしずく
⑥神々の里
⑦さくら


「アンコール」

⑧ここじゃないどこか
⑨でんでらりゅーば(みんなで)















終演後みんなで記念写真♡

みなさんの素敵な笑顔をみたら
とても感激でした。
音楽続けて来たよかったと
心から思える感謝のひとときでした。












また会いに行きま〜す♡♡
本当にありがとうございました♬



0 件のコメント:

コメントを投稿