2018年9月30日日曜日

「アニソン列伝」にゲスト出演しました。

9/29(土)
「アニソン列伝11」

スペシャルゲストで
出演させていただきました。

とても幸せなひと時を
ありがとうございました♡

わたしがアニソンゲーム曲を
歌っていたのは
ずいぶん前なのですが

アニソンゲーム曲を
歌わせていただいた音楽人生に
改めて感謝する日となりました♬

今もたくさんの方が
楽曲を愛してくださり
覚えていてくださり
正直驚きで感動しました!

曲のタイトルだけ
みなさまが喜んでくださったり。

たくさんのアニソンファンの方々の
思い出の曲として
今も心に残していただけていることに
心から感謝いたします。

年齢を重ねても(^^;;
曲のイメージをそのままに
いつ演奏しても
キラキラした楽曲であるように
大切に歌っていきますね。

ご出演された
アニソン歌手を目指していらっしゃる
若手のシンガーさんたちとの
素敵な出会いがありました♡

みなさまの透明なエネルギーに
心が癒されました。

ご活躍を心から応援しています♡

またぜひお会いしましょうね💖























0 件のコメント:

コメントを投稿