2018年7月27日金曜日

絶賛お稽古中


長崎県大村氏民ミュージカル

今週は東京から中村先生など
制作スタッフさんが長崎入り

おそらく怒涛の集中稽古が
展開されていることでしょう。

わたしは東京でお留守番ですが
稽古終わりに毎晩
音楽の修正オーダーが届きます。

なるだけ早く修正して
稽古場へバッグしています。

さっき先生と電話で音楽の
イメージの話をしました

普通に真面目に
内容を聞いてるだけなのに
わたしの受け答えがゆるいのか(^^;;

「ふみちゃん
ちゃんと分かってる(^▽^;)ww?」
となぜか先生笑ってましたw


たぶん大丈夫(^^;;
作ってみますー!






0 件のコメント:

コメントを投稿