2018年7月21日土曜日

お芝居観劇


「ふみくり」の相方
栗ちゃんこと栗原寛くんが出演中の
お芝居を観に行きました。

人物それぞれに伏線がはられていて
見事なストーリー展開でした。

栗ちゃんは多彩だなあ(^-^)

わたしも舞台音楽を作る仕事を
させていただいていますが

音楽の使い方も
とてもシンプルで効果的で素敵でした。

また観に行きたいなと思いました。
千秋楽まで栗ちゃんがんばってー

それにしても、普段行かない池袋は迷路(^^;;
おそらく駅から徒歩5分くらいのシアターなのに
地下道歩いていたら方向わかんなくなって
30分くらいかかってしまった>_<

たどり着けないかと思った(^^;;

今度から誰かと待ち合わせて行こうw









0 件のコメント:

コメントを投稿