2018年7月2日月曜日

がんばらないコーディネート


えっと
この日は打ち合わせへいきました♬


新大久保へランチに行きました。


ボイトレへ行きました。


生徒さんのライブを見に
渋谷まで行きました。


近くのカフェに
ミーティングに行きました。



東京ドームの
コンサートに行きました。

特にフツーです
(⌒▽⌒)

40代半ば(^^;;
服選びが難しい年齢になりました。

流行りものや
手足を出すような服を着ていたら
若作りと思われイタイしw

いくら綺麗にしていても
年相応という言葉ありますから。

人間最後に残るのは
「品」
なのだと思います♡

最近 婦人会の友と
そんな話ばかりしています(^▽^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿