2018年6月17日日曜日

Chorus Crew さんの演奏会






本日は鎌倉芸術館大ホールで開催された
女声合唱団の
 Chorus Crew さんの演奏会に
くりちゃんとご招待いただきました♡


ふみクリソング
(作詞 栗原寛 作曲 大藤 史)
女声合唱とピアノのための「あなたへのうた」
全4曲を歌ってくださいました。

リズムがぴったりで
スッキリと凜とした
素晴らしい演奏でした♬

久しぶりに4曲通して聞けて
わたしたちも嬉しかったです。

バラエティーに富んだ内容で
とても楽しい演奏会でした。

終演後にみなさまと記念写真♡
あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました。

また聴きに行きますね(⌒▽⌒)



くりちゃんとお寿司屋さんへ行きました。
美味しかったね♡

久しぶりにふみくり新作会議もできて
有意義でしたー。

やっと書きたいものが見えてきて
くりちゃんに相談しました。

さすが !
ふみくり相棒(^-^)
的確に話をまとめてくれるくりちゃんを
とっても頼りにしていますー♡

決してコンクール向きでない(^ー^)ノ
遊びココロいっぱいの
エンタメ合唱曲つくります♬




0 件のコメント:

コメントを投稿