2018年6月27日水曜日

セリーヌディオン 東京ドームコンサート


人間を超越した神々しい歌声に
わたしは終始
口が開いたまま見とれていました♡

歌の上手い人は力まない

柔らかく繊細でパワフルで
すべてを持ち合わせている歌声

世界を股にかけて
あの場所で歌うトップアーティストさんは
日頃どんな努力があるんだろうと
想像し息を飲みました。

歌を楽器として
丁寧に鳴らしているような
まるでアスリートのようでした。

歌は年齢を重ねると
さらに輝くのですね♡

ドームで歌いたいなんて
1ミリも思わないけど(^^;;

ドームでアーティストさんに
わたしの曲を歌ってもらえる日が来たらな。
と考えながら聞いていました。

例えばセリーヌディオンさんを
イメージした曲を書こう♬

と思いました。

現実的な目標じゃなく
そう仮定すると
スケールの広いメロディーが
生まれるかなと(^^;;

そんなことに思いを巡らしながら
カラフル小籠包を食べて帰りましたw

作曲のこと考えてる時が
1番楽しいのです♡

良い夜でした(⌒▽⌒)



0 件のコメント:

コメントを投稿