2018年6月21日木曜日

お墓まいり


その昔(^^;;

 会社勤めをしていた時
会社の社長さんは
わたしのことを特別に
可愛がってくださいました♡

わたしはいち社員なのに
娘のように接してくれた
そんな社長さんが
わたしは大好きでした♡


大きな電機メーカーだったのに
副業になる音楽活動を(^^;;
堂々と応援してくれて

「オフィスを一歩出たら
音楽のことを考えればいい」

「おれは年寄り後援会会長だ!」
ライブにもよく来てくださいました。

「のみやのねえちゃんに配るから」
と言ってCDを10枚買ってくれました。

白髪で背がスラッと高く
上品で音楽が大好きな
粋な社長さんでした。

退職されてもライブに来てくださり
肺がんを患われて少し痩せた姿で
応援にきてくださいました。

「おれもたまには外にでないとな!
またな。がんばれよ」


元気な笑顔で言ってくださり
見送った背中が最後でした。


しばらくお墓まいり
行ってなかったから
ニコニコ笑顔に逢えたようで
とても嬉しかった♡

ずっと年寄り後援会会長で
いてくださいね♡

また会いにいきます♡













0 件のコメント:

コメントを投稿