2018年6月19日火曜日

天国の父から母へ 古希のサプライズプレゼント


6/17は父の日でもあり
母の古希の誕生日でした。

わたしは前から
母にあげたいプレゼントがあって
用意してました(^-^)

すると久しぶりに父の声が
聞こえました。

わたしスピリチュアル系
特異体質なのです(^^;;

史「あれ、お父さん久しぶり」

「ねえちゃん
(父は生前わたしをそう呼んでいました)
  おかあさんの誕生日に胡蝶蘭を送ってよ(^-^)/」

史「え〜 もう用意しちゃったよ(^^;;」

父「あんた いつも
おかあさんに世話になってるんだから
        そんぐらいしてもいいじゃないの♪( ´▽`)w」

史「まあそうだけど(^^;;
  胡蝶蘭は決定なの?生花?造花?」

父「・・・・・」

あれ。そこはどっちもでいいのか(^▽^;)
いなくなってしまった(^^;;

天国の父との会話
(交信なのかな(^^;;)は
内容は生きている人と
あんまり変わらないけど

いきなり現れて
いきなりいなくなるのです(^^;;

おそらく向こうの事情だとおもいますww

数日、生花か造花で悩んでいると
また父の声がしました。

父「ねーちゃん。まだ迷ってんの?
  早よぉ 送らんね (⌒▽⌒)」

お父さんはそう。
甘え上手で勝手な人でした(¬_¬)

ほんと天国行っても変わらんな(^▽^;)

結局
長持ちする造花にしました。


「おかあさんお誕生日おめでとう。
 お父さんからのプレゼントです♡」

とメッセージを添えて送りました。

お母さんはビックリして
泣いて感動してくれました!!

イエイ(⌒▽⌒)!
天国からのお父さんのサプライズ成功♡



母「ところで、
お父さんからのプレゼントって
  お金どうしたのよ(^^;;?」

史「お父さんは払ってないよww」

母「あーーもう。お父さん
  カネも払わんでプレセントって(#^.^#)」

はははははwww

いつまでも
パワフルおかんでいてね(⌒▽⌒)

夫婦愛は永遠なり♡


  



0 件のコメント:

コメントを投稿