2018年4月2日月曜日

春風にのせて(東京観光の巻)🌸

終演後はヴォーチェのべおかのみなさまと
バスで東京観光🚌

今回のコンサートのプロデュース
合同合唱の指揮をしてくださった
大物合唱指揮者の辻秀幸先生も一緒に(笑)



最終日は
皇居の二重橋を散歩
初夏のような日差しでした




そしてメインは屋形船♡




♬春の〜うららの 隅田川〜♬




100人乗りを貸し切り。
すごい(⌒▽⌒)


江戸前のお刺身
とっても美味しかった♡


こちらはさくらの天ぷら♡



指揮者の今村愛子先生♡
国宝級にキュート♡


デッキにあがってみました。
スカイツリーきれい!


昨日本番だったのに
また元気に歌い出すお母様方♡


鳥さんたちも聴きに来てくれました♬

途中絶妙なタイミングで
鳴き声で
合いの手を入れてくれて大爆笑(⌒▽⌒)



とにかく楽しすぎる東京観光でした♡

合唱団の明るさがそのまま歌声となり
唯一無二の魅力を持つ
「ヴォーチェのべおか」さん

そして
今回の演奏会や旅の手配を全部した
わたしの母はすごいです。

有言実行の熱いリーダーシップの
才能と努力に
娘ながら脱帽・尊敬です。
全然似ていないわたし(^^;;

しばらく熱い思いは
冷めそうにもありませんね♡

みなさまにはいつも姪っ子みたいに
可愛がっていただき
とても嬉しいです。

またぜひ東京公演に来てくださいね。
これからもアクティブに合唱を
エンジョイしてくださいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿