2017年10月6日金曜日

大村市民ミュージカル

来年の夏本番の市民ミュージカルの作曲。

わくわく夢のある音楽が誕生しています。

今日からの3連休は現地でお稽古。
演出家中村先生を始め
東京からスタッフさんが大村へ向かいました。
わたしは今月はお留守番。

昨日はわたしのおうちで
稽古内容のミーティングと
新曲の仮歌レコーディングがありました。

ロックではじけた新曲。
役者のおかえいりちゃんに
仮歌うたってもらいました(^-^)/

さすが!役者さんの歌は
表情があっておもしろいですね。
笑ってしまう難しい曲を
素敵に歌ってくださいました(^-^)

今夜の稽古が始まる前に
音源と楽譜を作成して現地スタッフさんへ
送りました。

早速振付け始まってるかな♡
自分の曲に踊りがつくのはとっても嬉しいです。

楽しみに待ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿