2017年10月22日日曜日

満員御礼 ありがとうございました!


満員御礼🎉

ありがとうございました💖

New Album 「shizuku」
発売記念ライブ
at ラドンナ原宿

お忙しい中そして雨の中
お越しくださいましたみなさま
心よりありがとうございました。

あたたかく最後までお付き合いいただき
とても幸せな時間を過ごさせていただき感激でした。

アルバム曲全曲 無事に歌うことができ
CDもたくさんお買い求めいただき
ありがとうございました。

本番のお写真いただいたら
また改めてライブ報告いたします💖

取り急ぎお礼申し上げます。
本当にありがとうございました‼️💖

0 件のコメント:

コメントを投稿