2017年7月22日土曜日

男声合唱組曲「僕の愛、あなたの夢」デビュー🎉




祝 初演デビュー🎉
「僕の愛、あなたの夢」

歌 駿河台俱楽部
      (明大グリークラブOB)
作詞 栗原寛
作曲 大藤史
編曲 森田花央里

「ふみくり」プロジェクト
初めての男声合唱組曲が
誕生しました💖

男声合唱のための
甘く切ないラブソングです。

華々しくこの紀尾井ホールにて。

素晴らしい駿河台俱楽部さんの
歌声に乗って
曲たちが大空へ羽ばたいていきました✨

駿河台俱楽部さんの
歌声が大好きです💖

作曲をしていて
こんなに幸せなことはありません💕

会場がひとつになり
あたたかい空間となりました。

涙を流して聴いてくださる方も
いらっしゃいました。

演奏後は想像以上の大反響でした💖‼️

男声合唱に新しい風が吹いた❣️と
合唱関係の方から
高い評価をいただき

すぐまた聴きたい❣️
と言って下さった方や

早速歌いたい❣️
と言って下さる合唱団さんが
男声合唱のみならず 
混声合唱団や女声合唱の方からも
たくさんありました。

合唱界の方以外の
普段合唱を聴く機会がない方にも
大好評でした✨

2年前。この紀尾井ホールで
駿河台俱楽部さんの歌声を
初めて聴いた時

直感的に
「ラブソングを歌ってほしい❤️」
と思ったトキメキが

今日カタチになり
たくさんの方とこの感動を
共有することができました。

素晴らしい歌を歌ってくださった
駿河台俱楽部さんのおかげです✨

編曲のかおりちゃん。
エモーショナルな素晴らしいアレンジ
ありがとうございました✨

これからきっとたくさんの方に
愛していただける
組曲になりますように💖

取り急ぎリハーサルの写真です。
本番の写真いただいたらまた
改めてご報告します。

今日は本当に心から幸せな1日でした。

感動で胸がいっぱいで
ご報告したいこといっぱいあって
言葉がまとまらないです💖

お忙しい中演奏会を
聴きに来てくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

駿河台俱楽部さん
本当にありがとうございました❤️

これからも素敵な歌声を
聴かせてくださいね💕😊

また新しい曲を一緒に作りたいです💖

0 件のコメント:

コメントを投稿