2017年7月8日土曜日

初の男声合唱曲初演まであと2週間!






初の男声合唱組曲🎉

本番まであと2週間

7/22(日)「駿河台俱楽部演奏会」
14:00〜 紀尾井ホール

明治大学グリークラブOB
駿河台俱楽部さんの練習に
おじゃましました。

素晴らしい仕上がりで
心揺さぶられるの情熱のハーモニーに
胸が熱くなりました。

作曲者冥利に尽きます。ほんとに。

ぜひぜひぜひぜひ💖
聴きにいらしてください🤗

普段合唱を聴く機会のない方にも
聴いていただきたい作品です✨

わたしもちょっと舞台にあがります。
(↑歌わないよ😊)

チケットご希望の方は
わたし宛にお気軽に
メッセージ下さいね。

(お写真拝借させていただきました😊)

0 件のコメント:

コメントを投稿