2017年7月16日日曜日

ふみALBUM制作


わわわわ〜💖
すごいすごい〜!! 

ALBUM全曲
松浦さんがミックスしてくださった
音源が届きました。

ミックスしていただけると
またこんなに素敵になるんですね。

(いろいろと手がかかる歌で
 お仕事増やしてごめんなさいでした
 m( __ __ )m)

わ〜〜💕
言葉にできないです。
本当に素晴らしくて胸がいっぱいです。

アッキーさんが考えてくださった曲順で
全曲通して聴いてみました。

全曲聴いていると終盤になると泣けてきます。

元々わたしが書いた曲だったのかなと
思うほど
華やかで美しい変化を遂げています。

上品で華やかで眩しくておしゃれで
美しく凛としていて神秘的でかっこよくて
大人っぽくて少し切なくて楽しくて。

幸せになれる成分が
いっぱい入ってるように聴こえます💖

わたしは作詞作曲以外のことは
全然分からないので
お二人の大御所プロデューサーさんに
すべてお任せして
作っていただいています。

こんなわたしを💦
素晴らしいプロデュースをしていただき
身に余る幸せです。

細々弾き語り人生に
こんな素敵なことが起こるなんて💖

生きててよかったとさえ思っています。
本当に😊

わたしを知ってる方はもちろん
わたしを全然知らない方にも
きっと好きになっていただけるALBUMです。

いよいよ大詰め。
発売日決まったらご報告しますね。
リリースきまったらLIVEも再開しますよ💕

ひとりでも多くの方に
聴いていただけますように。

お楽しみに✨


0 件のコメント:

コメントを投稿