2017年4月23日日曜日

男声合唱組曲完成!







新作男声合唱組曲完成😊💕

昨日は明治大学グリークラブOB
「駿河台倶楽部」さんの練習に
お邪魔しました。

作詞の栗原寛くんと 
編曲の森田花央里ちゃんと 
作曲のわたし。
作家チーム勢揃い🤗🤗🤗

駿河台倶楽部さんのために
つくったオリジナル男声合唱組曲。

初めてピアニストの
村田智佳子ちゃんのピアノが入り
とっても素敵になっていました🎹

みなさまにも
曲をとても気に入ってくださり
歌ってくださるときのお顔が
生き生きしてらして
すごく嬉しかったです✨

こうして曲に
魂が宿っていくんだなと思うと
作曲者としてとても幸せでした💖

本番に向けて
これから仕上がっていく過程が
ますます楽しみです。

7.22(土) 紀尾井ホールにて
初演となります。

他にはない斬新な
男声合唱組曲となってます🎉

普段合唱を聴く機会のない方も
楽しめる内容になっていますので
ぜひ聴きにいらしてくださいね✨💕

ご興味ある方いらしたら
チケットはわたし宛にご連絡に
いただいても大丈夫です😍

お気軽にお声かけ下さいね💖



0 件のコメント:

コメントを投稿