2017年4月3日月曜日

4/2(日)大藤史Spring Special Live〜4月になれば🎵

満員御礼🎉🎉


みなさま。
お忙しい中お越しいただき
心よりありがとうござました。


こんなにもたくさんの方に
お越しいただき感激しました。

そして今回のライブは
初めてお会い出来た方も多く
ものすごく嬉しかったです💖


最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

みなさま。ライブのあと
お花見など行かれましたか🌸

本番のお写真いただいたら
改めてご報告いたしますね😊😊


今日は本当にありがとうございました✨



本番前のサウンドチェック(^-^)



終演後の楽屋にて。

本日のライブを作ってくださった
音楽プロデューサーの方々(^-^)

右から
音楽プロデューサー清水アッキーさん
ゲストで素晴らしい演奏をしてくださった
チェリストの遠藤益民さん
ALBUM&今日のスペシャルコーナーを
プロデュースしてくださった
サウンドプロデューサー松浦晃久さん
10代からお世話になっている音楽プロデューサー
矢部さん



TPDの先生方(^-^)
演出家の中村龍史先生と
ボーカルの先生BUZZの東郷先生
まちゃこ



いつも見守ってくださる音楽プロデューサー
藤倉さん


素晴らしい音楽プロデューサーの方々の
ご指導の元今日のライブがありました。

これからも素敵な音楽を作れるように
がんばります💖





0 件のコメント:

コメントを投稿