2017年2月13日月曜日

2/12(日)渋谷昼下がりのカフェライブ。報告


















🔴2/12(日)

「渋谷昼下がりのカフェライブ」
報告😊💕

🎹セットリスト

1 月の灯り
2 季節を抱きしめて
3 バレンタインキッス
4 初恋〜ロンリーバレンタイン
5 渋谷〜遠い日のささやき
6 New Days
7 あなたのとなりで

セッション
春よ、来い

新田そらちゃんと
昼下がりにぴったりの
ほっこり2マンライブでした💕

前回に引き続き、
TPDからのお世話になっている
音楽プロデューサー
藤木和人さんにギターを
弾いていただきました🎸

バレンタインキッスを歌ったら
みなさんが手拍子してくださり
わたしも温度が上がりました😍w

小さなお子様も
にこにこ笑顔いっぱいで聴いてくださり
とっても嬉しかったです。

新しい素敵な出会いに溢れたライブでした💖

お越し下さいましたみなさま
心よりありがとうございました。

またぜひお会いしましょうね😍


0 件のコメント:

コメントを投稿