2016年10月4日火曜日

🔴新プロジェクトSTARTしました!

新プロジェクトSTART✨

1年前からあたためられてきた
素敵すぎる音楽制作が
(わたしにとっては一大事プロジェクト)
いよいよ昨日からSTARTしました。

音楽の神様っているんだ〜と
感動しました。
とっても嬉しい1日でした。

仮歌録音やアレンジ作戦会議など
アッキーさんと
大御所サウンドプロデューサーさんと
ほっこりとっても楽しい作業でした。

こんなに素晴らしい方々のご指導の元
音楽づくりをさせていただき感謝です💕

😍
とっても素敵な世界に
連れて行っていただいています。

これからも良い曲を作って
良いお歌を歌えるようにがんばります🎵

🔴10/30(日)大藤史25th LIVEで
(南青山マンダラ)
発表いたしますね!!

みなさんきっと
一緒に喜んでくださると思います
お楽しみにぃぃぃ〜😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿