2016年10月31日月曜日

🔴大藤史25thライブ報告





大藤史25thライブ報告😊💕

満員御礼🎉

みなさま昨日はお忙しい中
お越し下さり
本当にありがとうございました💖

細々活動ですが
25年目を迎えることができました。

客席のみなさまに暖かく見守られ
全16曲を演奏しました🎹

1部はTPDやゲームアニソン。
舞台音楽や合唱曲。
アイドルさんへの提供曲など。
これまでの発表曲を弾き語りで。

2部は衣装もドレスアップ。

ゲストコーナーでは
俳優の本間ひとしさんと
ピアニストの崎久保よしひろさんに
ご出演いただき
楽しく華やかなステージを
作っていただきました。

2部後半は新曲を含む
弾き語りオリジナル曲を
演奏しました。

そしてとっても嬉しい発表も
させていただきました‼️
改めて別途ご報告しますね🤗💕

会場のみなさまと
アイコンタクトをとりながら
歌える幸せ。
とってもアットホームで
幸せなライブとなりました。

会場にお越し下さいましたみなさま。
応援メッセージをくださったみなさま。

心よりありがとうございました💖

これからも楽しい曲を作って
歌えるようにがんばりますので
どうかお付き合いのほど
よろしくお願いいたします✨✨

今回の衣装🤗

1部はラブリーに💕
下はジーンズと銀ハイでした。

2部はドレスアップ👗
黒のシックなロングドレスに変身。

本番の写真いただいたら
改めてご報告しますね。

取り急ぎお礼申し上げます💖


0 件のコメント:

コメントを投稿