2016年10月8日土曜日

🔴10/30日 大藤史25thライブ リハーサルSTART




🔴大藤史25thライブ 
at 南青山マンダラ

今日から本格的にリハーサルSTART🎹🎵🎉

とはいっても
弾き語りなのでひとりリハ😊

ちこがグ〜グ〜と
いびきをかいたりしながら
聴いてくれてます😍w

今日は1部を構成中🎹🎵

1部はTPDや
これまでのアニメゲームリリース曲や
アーティストさんや合唱への提供曲など
世に出していただいた曲たちを中心に
演奏しようと思います。

改めて数えると絞りきれないほど
いっぱいありますが
断腸の思いで選曲しましたw💖💦

みなさまに
安心して聴いていただけるように
これから演奏煮詰めていきます〜🎵

10/30は日曜の夜。
次の日からお仕事だと思うと
普段はちょっと気持ちがソワソワする夜w 

そんな中でも来てくださる方が
ほっと心地よく過ごしていただけるような
ライブにしたいです🎹🎵

残りのチケット少なくなって来ましたが
まだ大丈夫ですので
お気軽にご連絡くださいね🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿