2016年9月5日月曜日

アッキーさんと今後の打ち合わせ


アッキーさんのオフィスにて🤗

今月ソニーミュージックの監査役を
ご定年で勇退される
アッキーさんこと清水彰彦さん。

わたしにとっては音楽育ての父🎵🎹

アッキーさんとの出会いは
25年前の
東京パフォーマンスドールでした。

踊れない落ちこぼれメンバーだったわたしに💦
作詞作曲のノウハウを
ゼロから教えてくださいました🎹

その後今も変わらず
作曲のご指導をしていだだいています。

昔、アッキーさんが
「マラソンの小出監督と
  高橋尚子みたいだよねw」

と言ってくださいましたが 
今もそうですね😊

わたしが作る曲は全て
アッキーさんに
プロデュースしていただいています。

細々ですが音楽を続けられているのは
アッキーさんのご指導のおかげです。

長い間ありがとうございました💖
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これからは
今まで以上にお世話になります。
素敵なプロジェクトも進行中です。

みなさまに近々
お知らせできると思います🎵💕

遅咲きの花を咲かせられるように
がんばりますので
引き続きご指導のほど
よろしくお願いいたします🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿