2016年8月8日月曜日

感謝の心で

先日のミーティングで
人のことを滅多に褒めないという
大御所ベテランの音楽関係の方に
「人気とは「人」の「気」と書くんだよ。」
「気になる存在ということが大切」
「条件は全部揃っている」
と言ってもらえました。


細々続けてきた道の先が
不思議とふわっと開けてきて
手を引っ張って行ってくださる方が
たくさんいて感謝の毎日が流れています。

この先わたしはまだ漠然としていて
どんな未来が待ってるのか
分からないけど
こんなにもたくさんの方が
わたしの将来のビジョンを
わたしよりも鮮明に真剣に考えてくださる。

作曲もそんなに出来ないし
歌もすごく上手ってわけじゃないし
隠れ肥満だしw

わたしはそんな自信もなく
全部中途半端なんだけど
それが合わさると他にない個性なんだとか。

芸能界には不向きなのかもと思うこの性格も
ガツガツしてないところが良いとかw

自分でもこんな環境になるとは
思ってもみませんでした。

1年前は本当に辛い夏で
半年後生きていられるか
音楽を続けていられるかも
分からなったから。

人生の岐路に立ち
八方ふさがりで立ち尽くし
過去も未来も何もかもが
消えてなくなってしまうと
泣いて過ごしていたとき

亡き父が言ってくれた言葉

「流れてみなさい。悪いようにはならんから」

あの時の父の言葉は本当だったんだなあ。
と思います💖

感謝の心で今の流れに身を任せて
コツコツ音楽がんばります。

いま支えてくださる方達と
数年後に
「よくがんばりました〜乾杯〜🎵」
って祝杯をあげられるといいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿